技術支援
技術支援内容については、品質改善、生産性向上(コスト削減)、新規事業開発、社内技術者教育、業界動向調査、海外技術展開、新規顧客開拓等、様々なご相談に対応いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせの上、貴社の課題をお聞かせください。
コンサルティングサービス
貴社のパートナーとして、発展のお手伝い。
お困りごとに対しての解決策を導き出し、業務の発展を助けるお手伝いをいたします。
抱えておられる課題の解決に向けて、現状分析を行い、目的に合ったシステムや技術を提案いたします。
海外研修、海外視察コーディネート、インバウンド研修
海外進出の増加に伴い拠点が広がるにつれ、企業の経営理念と人材育成内容に若干のバラツキが発生してきました。そこで、企業存続を確保するため、ベスト・プラクティスを設定。
世界で活躍できる人材の育成を目標とし、海外研修の立案運営、海外専門視察コーディネート、海外留学や国際交流を始めとした多角的な取り組みを実施しております。
弊社は、労働者派遣事業を行っておりません。
あくまで、弊社にて技術支援内容を請負い、
弊社に登録するアドバイザーがサービスを提供いたします。
また、貴社がアドバイザーの雇用をご希望される場合については、
有料職業紹介事業に基づいて、アドバイザーをご紹介することが可能です。
ご利用の流れ
STEP1.ご相談、お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談を承ります。
お気軽にお問い合わせください。
▼
STEP2.お打ち合わせ
詳しい課題内容やご要望をお伺いします。
ご相談内容は秘密保持をお約束いたします。
▼
STEP3.アドバイザー選定、面談
アドバイザー候補を選定いたします。
ご面談頂き、貴社のご要求に合わせて検討いたします。
▼
STEP4.ご契約締結
双方合意に至れば、貴社のご要求に合わせた最終的な契約を頂きます。
▼
STEP5.サービス開始
アドバイザーの支援を実施いたします。
進歩状況を確認しながら支援内容の調整を行います。